ZERO Projectに所属するバーチャルタレント「桜夢なな」は、誕生日である7月7日に3Dモデルのお披露目を行いました。

【ぜろぷろ】桜夢なな3Dお披露目&誕生日配信【VTuber】
https://youtu.be/7aiJpjGT6EE

お披露目配信では、新たに手に入れた3Dの姿で自身のオリジナルソング「くちづけで溶かして?」を即興で踊ったり、にじさんじ所属のフミさんをゲストに招いて”拳で”スイカとメロンを割る、という企画を行いました。

※砕けたスイカはスタッフが美味しくいただきました。

また、緊急企画としてTwitterフォロワーが9000人に達するまで「ハレ晴レユカイ」を踊り続け、駆け付けたぜろぷろメンバーに応援をされながら見事フォロワー9000人を達成するという快挙を成し遂げました。

最後にメンバーからお祝いの手紙をもらい、重大告知としてオリジナルソング「くちづけで溶かして?」のCD&デジタルリリース決定、ASMR音声作品の発売が決定したことを発表しました。

今後共桜夢ななおよび所属タレントを応援のほど宜しくお願いいたします。

■関連記事

ZEROProject桜夢ななオリジナルソング『くちづけで溶かして?』CD・デジタルリリース決定&初のASMR音声作品発売を発表!
桜夢なな初のオリジナルソング「くちづけで溶かして?」が7月30日(水)0時よりCD&デジタルリリース!