日頃より弊社所属タレントを応援いただきまして、誠にありがたく存じます。

この度弊社に所属する「熊野ぽえみ」の旧衣装につきまして、2020年5月末をもちまして衣装デザイン案を一部担当いただきましたクリエイター様との契約が満了を迎える為、旧衣装での活動および旧衣装イラストを使用したグッズの販売を停止することとなりました。

今後は先に発表いたしました新衣装での活動を行って参ります。
これに伴い、旧衣装を使用したYouTube動画を今月15日に削除いたします。
グッズに関しましては5月末まで販売し、6月1日より販売停止いたします。
販売停止予定のグッズは下記の通りです。

・キャンバスバッグ【ZERO Project】
・ 熊野ぽえみアクリルフィギュア【ZERO Project】
・ 熊野ぽえみコルクコースター【ZERO Project】
・ 熊野ぽえみアクリルキーホルダー【ZERO Project】

また、今後のファンアートの対応につきまして、旧衣装で描かれたものに関しましては熊野ぽえみ本人から反応することは出来なくなりますのでご了承いただけますと幸いです。

尚、旧衣装デザインを利用しての二次創作グッズ製作・販売は禁止とさせていただきます。

今後とも弊社および所属タレントのご支援・ご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

2020年5月10日(月)
ZERO Project 株式会社PIMLAB
代表取締役 大山 裕樹