ZERO Projectに所属するバーチャルタレント 「桜夢なな(さくらむ なな)」は、この度SHOWROOMにて開催されたイベント「 大人気アニメ『ぬるぺた』ゲーム化記念!ゲーム『ぬるぺた』宣伝大使オーディション 」において、グランプリを獲得しましたことをお知らせいたします。

ぬるぺた公式サイトhttps://nullpeta.com/

桜夢ななは、SHOWROOMにて開催された予選【C枠】を勝ち抜き、最終審査へと進出。最終審査に進んだ4名の中から見事グランプリに選ばれ、宣伝大使の座を獲得しました。

今後は準グランプリに選ばれた「結目ユイ」さんと共に、2020年1月~3月に予定されている都内での店頭プロモーションにて出演いたします。宣伝大使の活動についてはぬるぺた公式Twitter(@nullpeta)、およびZEROProject公式Twitter(@vtuber0)にて随時告知してまいります。

その他の詳細は下記の記事をご覧ください。

関連記事STEAM版ゲーム『ぬるぺた』宣伝大使に「桜夢なな」「結目ユイ」が就任!2020年1月~3月に都内での店頭プロモーションに登場!

この度は桜夢ななへの暖かい応援を有難う御座いました。
今後ともZERO Projectともども宜しくお願い申し上げます。